人事ブログ 人事担当者から様々な
情報をお届けします。

BookLiveアンバサダー「本多栞乃」ちゃんを紹介します!


こんにちは!BookLive 石川です。

本日はBookLiveアンバサダー 本多 栞乃(ほんだ しの)ちゃんについて紹介いたします!

それでは栞乃ちゃん、自己紹介をお願いします!



本田栞乃_Wide


は~い!皆さん、初めまして。マンガ大好き24歳、本多栞乃ですっ!

ブックライブの利用は12年目!毎日愛用しています📚

休みの日は気づいたら一日中マンガを読んでいることも……

大好きなブックライブを応援するためにアンバサダーになりました!

皆さんに企業やサービスの魅力を知ってもらうために活動していますのでこれからもよろしくお願いしますねっ!



栞乃ちゃんありがとうございました😄

1/28の創立記念日を祝し、2021/1/27に10周年記念イベントで栞乃ちゃんが初!お披露目になりました。

栞乃ちゃんは主に採用方面で活躍しており、BookLiveの新卒採用動画にも出演しています!!

BookLiveの事業について説明している栞乃ちゃんを見ることが出来ますのでぜひ👀!


■会社紹介動画


以上、BookLiveアンバサダーの紹介でした!



BookLiveでは2024新卒採用の経理職選考を受け付けております。

ご興味ある方は是非ご応募ください!