人事ブログ 人事担当者から様々な
情報をお届けします。

BookLiveや新卒・中途採用についての質問を大募集!

こんにちは!BookLive 採用担当です。

今までも採用に関するイベントを開催したり、様々な情報をお届けしてきたBookLiveですが、


「まだイベントとかに出向く程では…」「大したことじゃないからわざわざ聞くのも…」


なんて些細なひっかかりから出会いを逃してしまっているのでは?と思い、この度「LiveQ」を用いた質問箱を設置いたしました!

就職・転職活動の皆様のふとした疑問や聞きづらいけど自分にとっては大事なこと、なんでもお聞きください!採用チーム一丸となって皆様の質問に本ブログを通してお答えしていきます!可能な限り!!


質問例_画像

また、質問箱自体も登録などの必要はなく匿名で利用できますので、採用フローとの関係もないのでご安心ください!

それでは、皆さんからの質問お待ちしております!